たるみ・ハリ・しわ治療

切らずにリフトアップ。

 

RF治療とICON1540フラクショナルを組み合わせる事で、ダウンタイムが少なく、効果の高い治療が実現しました。

 

ぜひ、イントラジェンとICON1540の効果をお試しください。

イントラジェン

 お肌のハリと弾力性に深く関わりのあるコラーゲン。 その生成を促すには、繊維芽細胞の働きを高めることが重要です。 GFR(Grid Fractional Radio frequency)は、この「お肌」に欠かせない コラーゲンに着目した、最新のシワ・たるみ治療法です。

 

GFRは、がん治療などにも用いられる「ラジオ波」と呼ばれる電磁波 を使った治療法。電磁波を身体に照射して真皮に熱を加えることで、 コラーゲンを収縮させ、シワ・たるみなどに改善効果を発揮します。 メスは一切使わないため、皮膚を切らずに治療が行えます。

ICON 1540 フラクショナルレーザー

米国Palomar社(現Cynosure社)のICONに、1540フラクショナルレーザーのハンドピースを導入しました。

 

Palomar社はその技術力に評価が高く、われわれの業界では、日本でも最高級ブランドとして認知されております。

今回導入した1540フラクショナルレーザーのハンドピースは、しわ、たるみ、ニキビ跡、傷跡、妊娠線などに高い効果があることが報告されております。

 

日本でもこのハンドピースは限られた施設でしか導入されておらず、また、導入されている施設では高額での料金設定であり、手軽にどこでも受けられる治療ではありませんでした。

 

今回、このすばらしい治療機の導入に当たり、当院の他の治療と同じく安心の価格で治療を受けていただけるように設定しております。

 

他の治療ではなかなか効果が出なかったものでも、この治療機では効果が出ることも多く、当院では無くてはならない治療となっております。

 

しわ、たるみ、ニキビ跡、傷跡、妊娠線にお悩みの方は、当院スタッフまでお問い合わせください。

6. ニューロノックスキャンペーン(額の横しわ)

 

 

前頭筋という額の表情筋の動きを一時停止してシワを取る注射です。

 

 

 

額(ニューロノックス)¥31,500⇒¥29,800

 

 

 

⇒ニューロノックス治療についてはこちら